cyokoとのこのたま今日は吠える🐕

今日は明日夕方雨が降りそうなので買い出しして帰ったのだが何とお店の定員に切れそうやった(# ゚Д゚)

お釣り渡すのにお金を手の中に投げやがって一寸ブチ切れそうやった…💦大人なのでこらえないとと思ったけどちと睨んでしまった💦あのおばやんほんまに殴ったろうかと思ったわぁ!!だいたい客商売してる物があんな態度取ったらあかんやろーがぁ。田舎なので店も少ないからいつも行ってる店なのだが、それともう一つデマでトイレットペーパーが無くなるとかって出てたけどこの田舎でもトイレットペーパー&マスクが売り切れ店舗コードという店舗全くなかったよォ。スゲーなぁトイレットペーパー足りるかな…💦