cyokoと猫のたま

早くも半日が終わる…💦

さっきバイト先の奥さんからメールが来た80過ぎてメールなんてできるんやと感心した(笑)大事なことは「こっち」後回しなのに自分たちのことは行動が早い

言葉巧みに人を選ぶだまして生きてきただけはある「爆笑」

ま~ぁそれをわかっててバイトに行くcyokoもcyokoやけど💦

何となくほっとけないじーcyannばーcyannなんだよねぇ😄cyoko的にはバイト代さえきちんといただければそれでよし生活安定したらそれでいい今月も5万の赤字この状態を早く克服しなくてはさぁー仕事の準備して出かけますか。

たまーーーーーーーーーーーーーー毎日お留守番ゴメンね(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:cyokoretocyan:20200225063426j:plain