Cyokoと猫のたま「コロナ」

とうとう会社からお手紙が届いた。

f:id:cyokoretocyan:20200421202427j:image

仕事中は真横で仕事OKで

仕事以外は人との接触NGとか意味分からん。

会社の中でも絶対コロナにかかってる人居ると思う。風邪だと言って咳コンコンしてる人も居るし

pc検査して無いだけで分かって無いだけだと

 

大きな会社ッてほんま

やる事中途半端…💦まぁ~ォイラとしてわぁ

仕事が止まるが生、死を分けるから

仕事有るのは助かる。

 

御国様から1人10万円とか「手を挙げたら」

言ってるけど家族が、多いい人はいいかもしれないけど(派遣、独身)のォイラには仕事ストップされて10万円「されど10万円やけど」貰っても足りない。生活基準が20万円は要る。

どーぉ足掻いても足りぬ支払いにも届かない

平等とか言うけど、平等でわぁない。

もっと国民1人1人の事考えてしてほしい。

国会議員が貰わないそんなの当たり前。

どんだけ給料とボーナス、他税金で貰ってると思っとん!!