Cyokoと猫の親子

盆休み~と週一の休みとで

2連休~半月ぶりに休み💕

猫の親子は大喜びo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎で甘え&リラックス

私はこッこッ腰が~激痛で思う様に動け無い😭

針にでも行ってみよ~ッと思ったが

今月はピンチ💰😑後半月有るから

無駄なお金は使えない…💦

 

引越し、車検、エアコン、家賃2ヶ月分

と貯蓄を使い切った~

( ・᷄-・᷅ )つらたん又1から老後の💰貯めないと❗

ッて毎年言ってる様なぁ💦

ここ数年毎年4.50万の💰が飛ぶ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ

今年でそれも止めないと。

働ける身体も残りわずか❗年金でわぁアパート代で一杯❌2やけん貯蓄しとかないと💦

老後は毎月大赤字やけんねぇ〜

 

家を持てば固定資産税

アパート暮らしなら家賃

どっちみち💰は要る!!女1人でまかなうには

貯めとかないと😩

今回の就職先で最後やと思って

頑張って働いて貯めるぞぉ~ぃ。

 

猫達も長生きしてずーっと一緒に居て欲しいにゃん

女1人ぼっちは寂しくて心折れそ〜やけん

珠、来珠、向日葵、輝雅~

ずーっとママの側に居てね💕f:id:cyokoretocyan:20200816095345j:image