cyokoと猫のたま

今週も休みが来た~ぁバイトもまだ決まらぬぅ💦どがいしぃようかねぇ。。。前の会社も連絡するって言いつつ早ッ一週間適当な社長夫婦やけんあてにはしてなかったがここまでいい加減とは思わなかったわ。前の会社は海老を一から養殖販売している会社なんだけどこれがまた楽しい💖ミクロの海老の赤ちゃんが日に日に目に見えるようになりそれに状況判断で餌の配分をしながら育てていくのは大変な所も一杯あるけど楽しかったなぁ~保険、給料がキチンとしてくれたらまた行きたいのだが全て適当やもんな~ぁ最後務めた分もいただいてない次第💦もう貰えないだろうけど

なのでバイトを探さなくては😭

二月も10万円の赤字

姪っ子も無事に高校合格したのでこれからまたお金がかかる高校一年生中学一年生小学5年生ォイラはいつまで必死に働かなくちゃならないのだろうか…💦

可愛い姪の為に少しでも残してあげないと。15年前に決断したバカ親バカばーちゃんの犠牲にしてはならないとこの子の将来の為に少しでもお金を残すと(。-`ω-)

ォイラまだまだ若いつもりなのだが…💦後5年は生きないとこの15年の計画が無駄になる最近は身体が悲鳴をあげているからな~ぁ肺なのか心臓なのか分からないが占め受けられて痛く息ができなくなるのが増えてきた血圧も不安定目眩吐き気記憶飛ぶ

若いと思っても人間確実に歳を取って行ってるしかし世の中は甘くない容赦なく現実を突き付けられる敗者はあがくしかないのだ。あがいてあがいて這い上がるしか道はない常に頑張るのみ👆未来に向かって突き進むのみなのだたまには愚痴をこぼしながら(笑)