cyockoと猫のたま

月曜日~今日から仕事!!仕事が有るのはめっちゃ嬉しい💕が今配属されてる所は非常~につまらん😣

が生活の為頑張るしかない😑

 

我が家に燕がやって来た✨

たまは燕が気になりずーっと狙っている。本能なんだろーねぇ。お尻フリフリしながら目を輝かせ✨

今年はカモメと燕が一緒になった(笑)

冬❄と春🌸がこんにちはしてるみたい。

 

と仕事の準備してたら家の目の前で救急車が停止

野次馬が一杯近所の奥さん救急車が来ると村中一目散にチャリンコこいでダッシュ💨家族はいつも恥ずかしい(´・ ・`)恥ず...ッて言ってるけど

ありゃ~一生治らないだろーなぁ。ココらぁは年寄りしか居ないので救急車が絶えない。何時だろーが走って行くのが見える皆あんなに救急車に必死になる前に家の事してやれッて家の事な~んもしない嫁だから家族可哀想やけど、他人事だから(笑)

 

さぁ~ォイラは仕事に向かってGO~😆

たまᒼᑋªⁿ♥︎お留守番宜しく💋